1歳のOOちゃん

今日は1歳のOOちゃんのレッスンでした。

(*^^*)

「私もこんなまなざしをしていたことがあるのかな・・・」

っと、思うくらい、すう~っとひきこまれる瞳。

 

今日初めて前の方のレッスンを少し見ておられました。

レッスンは受けるだけでなく

少し、他の方のレッスンを見学してみる

というのも

とても いいことなんだなあ~と今日はつくづくと感じました。

 

この1歳のOOちゃん。

あきらかに

前の方の影響をうけておられました。

 

一人で座って

お母さんは離れてOK!

 

今まではおひざでしか

ピアノに向かってくれなかったOOちゃんが

初めて独りでピアノに向かってくれました。

 

これぞSOLOの醍醐味!

 

(^0^)

嬉しかったです。

しかも独りで鍵盤を下してくれました。

 

あの体の大きさで、グランドピアノのしかも大きなグランドの

鍵盤を下すのは相当難しいと

思いますが、

 

OOちゃんなりにしっかりと弾いてくれました。

 

嬉しかったです。

 

それにしても・・・。

かわいいですねえ・・・*^^*OOちゃん!!