あっぱれ

今日のOOさんのレッスン。

いつもながら本当にお見事な練習の1週間です。

この方は本当に真面目で

学校に行く前に少し 

帰ってからも少し

夜にも少し。

こつこつ毎日練習されます。

 

もちろんコンクールでも何度も入賞され、

素晴らしい成績をのこされています。

 

さすがです。

 

今日も練習表をきっちりつけてきてくれていました。

 

「写真をとってもいい?」と

お願いして撮らせていただきました。

 

この方の練習表はすごいですよ!

 

普通は「OOOOO練習曲△番」を2回とか3回とかですが

この方は20回とか30回

コンクール前には100回というのもあります。

それでも毎日きっちり練習されてきているのには

本当に「あっぱれ」です。

 

 

小学O年生OOさん練習表
小学O年生OOさん練習表