パッヘルベルのカノン

パッヘルベルのカノンです。 今日は本番。 午前のリハーサルも順調に終わり、 午後も快調に終えました。 とりには パッヘルベルのカノンを8人のバイオリンやヴィオラの演奏で締めくくりました。 伴奏をさせていただきましたが、 低音がない(チェロやコンバスがない)ためピアノで低音をffで弾いてほしいとリクエストされ え?と、思うほど 大きな音で弾きました。f^^; 拍手のなか無事に弾き終え 楽しい一日でした。 小学校2年生のお弟子さんは一日4時間かかさず練習されるとのこと。。。 三重県から習いにこられておられました。 もちろんとてもお上手です。 ご家族のバックアップはすごく大切だなあとも、感じました。 お弟子さんお一人お一人がとても成長されていて、驚きました。 たった1年でこんなにも・・・。 来年がまたまた楽しみです!!