2011年弾き合い会について

 

突然ですが、

2011年の発表会の日程が決まりました。

今年夏に盛大に発表会を大きなホールでしたので

来年は近くのホールで 発表会でなく

気軽に弾き合い会をしたいと思います。

 

詳しくは今週お手紙を配布しますが

特別な曲を準備するのもいいですが

普段練習しているレッスンの曲を仕上げるという

目標があってもいいかなあ~と思い

弾き合い会にいたしました。 

もちろんあの曲が弾きたい!という

希望もありましたら

ぜひレッスンの際に言ってくださいね!

 

 

 

当日は長い時間でなく

三部に分けて 1部づつ終了したいと思います。

 

DVDや写真もなく

本当に「参観」のような感じで

気軽にご参加ください。

 

何かご質問があれば

遠慮なく いつでもお尋ねくださいね!*^^*