アラベスク ~ ブルグミュラー

 

ブルグミュラーのアラベスク

永遠の名曲です。

 

今日のおとのひろばのレッスンでは

小学生のOOちゃんが 一つ一つの音をはっきりときれいに弾いてくれました。

 

OOちゃんは ハノンが大嫌いで、

今度の弾き合い会では ハノンを弾いてね!

と お願いすると、

「いや~!」

と いいつつも 

「2番にしようかな。。。3番にしようかな。。。」

*^^*

 

実は今日はポストに投函しないといけないものを

はっと思いだして

レッスン前にポストに駆け込みました。

と、そこへ

ご家族で OOちゃんを車で送って レッスンに来てくださいました。

お父様にも運転していただいて

熱心に感謝します。

 

レッスンが終わり

「あれ?どうやって帰るの?」

と 尋ねると、 

みんなでまってくれているとのこと!

 

ありがたいことです*^^*

 

OOちゃんは 曲想をつけるのが得意です。

最近は基礎もがんばってくれているので

この調子で基礎を固めていけば

どんどん上達されること間違いなしです。

 

こつこつ・・・。

カードも完ぺきです!