就職試験

 

今日のOOちゃんのレッスン

今日のおとのひろばのレッスン、OOちゃん。
まあ・・・「ちゃん」といってもいつの間にかもう大学4年生です。
 今年の就職難は最たるもので、本当に厳しい現実です。
OOちゃんは いくつかの採用は合格しているものの、やはり、一番気に行ったところということで すべてお断りされて、最終来月頭に、それでも2次試験の発表です。
なかなか、大変です。
目標 高いですよね・・・。
でも、就職してからのほうがずっと長い人生なので、じっくり 納得できるところでないと というのはよくわかります。
 OOちゃんは合格すれば海外にいってしまいます。
それは寂しいですけれど、夢は実現してほしいですね*^^*
がんばれ~♪