四歳の○○ちゃん

聴音の宿題はいつも2ページも3ページもされてこられます!

OOちゃんは今度の弾き合い会でもう3度目です。
小さい妹さんもおられて
お母様もさぞお忙しい毎日かと思います。
このOOちゃん、小柄で、小さい!というイメージなのですが
なかなかどうして。
とってもしっかりしています。
2歳の終わりころからお一人でレッスン室に入られて、カバンから楽譜を出すのも片付けるのもすべて自分の手でされます。
ピアノもすでにブルグミュラー。
聴音も八分音符の入った課題など簡単に1度でとってしまいます。
和音聴音ももちろんばっちり。
ピアノの練習も毎日のカードも欠かされません。
凄いです。
きっときっととっても上手になられること間違いなしです。
拍手喝さいです!*^^*