本日のレッスン

いつの間にか 大人物の腕時計が手にありました^^

中学生のOO君!
2歳のときからずっと続けてくれています*^^*
「今学校から帰宅しました!
すぐに着替えて出ます」
とメールをきちんとくれます。
「制服のままでOKですよ~」
とメールを返しますが
とたんにピンポ~ン!
本当にきっちりして礼儀正しいです。
はじめはもみじのようだった手も
今では私よりずっとずっと大きく
1オクターブはもちろんのこと
ど~み まで届くのではないかなと思われるような 

大きな手に成長し、(いつの間にか腕時計も大人物に・・・)

ピアノも勉強もクラブもしっかり 成長されて 本当に素晴らしいですね!
これからますます楽しみです*^^*