就職試験合格

 

アフリカ  ベナンへ

大学4回生のOOOちゃん!
見事第一希望の就職試験に合格されました。
(*^^*)とても嬉しいはず。。。ですが ちょっと複雑です。
彼女は国連のお仕事を希望されていたので まずは青年海外協力隊から・・・。
配属はアフリカ ベナンです。
彼女は熱心におとのひろばに通い続けてくれていました。
ベナンの学校でピアノやいろんなことを教えたいと、願っておられます。
いや、すばらしいな・・・と思いつつも(…ベナン…)。
あまりにも遠い あまりにも異国・・・。
(私の不安な気持ち 百倍以上にご家族は見守り応援しておられる!*^^*)
彼女は常々国連のお仕事を目指しておられましたので、本当にうれしそうです!
休みのたびごとに アルバイトでためたお金で各国を回られ 
(私もいったい何カ国のお土産をいただいたことか・・・感謝)
スペイン ニュージーランドに続いてアフリカでも おとのひろばのレッスンは続きます*^0^*
とても楽しみです!