特別待遇~ニュージーランド

 

「ブラボー」

中学3年生のOOちゃん^^
NZから何度もメールやお手紙をていねいに書いて送ってくれます*^^*
嬉しいです。
さて、あちらのハイスクールに編入されたのですが、たったお一人での生活。
よくがんばっておられます。
ホストファミリーにはピアノがなかったので、どうしようかと いろいろ模索した結果
学校には 音楽科が併設されており 音楽家の生徒さんには ピアノが学校に用意されています。
ただ、彼女は普通科にいかれたので、ピアノを弾くことは許されません。
けれど 彼女は何度もお願いした結果、「じゃあ一度弾いてみて」
と言われ おとのひろばで最後まで熱心に
とりあえず用意した3曲を見事披露され、「ブラボー」をいただきました。 
特別待遇でピアノも自由に使うことを許され レッスンまでしていただくことができるように!*^^*
素晴らしいです。
彼女のレベルの高さに驚かれていたとのこと。
私もとっても嬉しいです。
こつこつと幼少のころから学ばれてきた 賜物 証し ですね!