ピアノのレッスンの可能性

 

日々新しい発見です!

数字?まだ読めません。
ひらがな?
まだ読めないし書けません。
もちろんカタカナはわかりません。
アルファベット? 全然。
鉛筆?
まだちゃんともてません。

でも大丈夫*^^*
皆さんすぐに字も書けるようになるし
数字も覚えてくれます。
アルファベットも大丈夫!

大人は難しいと思っていても
子供にとっては興味深々!

ピアノのレッスンで初めて
音譜を書くのは当然ですが、
数字を書いた、ひらがなを読み書きした!
アルファベットも書けるようになった*^^*

レッスンはピアノを弾くことだけではないですね。。。

大きいお子さんもしかり。
ピアノのレッスンを通して初めて知ることは
たくさんたくさんあります。

日々新しい発見をしています。