驚きました・・・

 

被災された方々が一日も早く

もとの生活に戻られますように・・・

7時過ぎにレッスンを終えて
買い物やら何やらバタバタして
8時半ごろご飯にしようと
テレビをふと見ると
凄い地震だったということに気がつきました。
生徒さんたちが一様に 地震があった~
と 言われていたのですが
私はレッスンしていてピアノをひいて揺れていたせいか 全く気がつかずに それぞれとお話していました。
でも夜になってテレビを見てびっくり!
凄い地震だったんですね。。。
 前にあった神戸の地震のときの揺れを経験したにもかかわらず
普段 何の準備もしていなかったことに反省と 一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。