巨人の星

私が小さいころはビデオなるものがなかったので
リアルタイムにその時を待って毎週楽しみに見ておりました。

今朝テレビをみていて
東京芸大の大学院を首席で卒業されていて ・・・でもニートでずっとご両親にお世話になっておられている、でも、最近のテクノロジーの発達によって ニコニコ動画などの動画でアニメをクラシック的にアレンジして この 巨人の星を弾いておられました。
なんとショパンのソナタとかけて。。。f^^;
おお~っと思い聴かせていただいておりましたが、全く別物のこの2曲を技術的には融合はわかりますが、「気持ち」はどう融合させるんだろう・・・。
と、考えておりましたf^^;
アレンジの仕方 卒業後の選択の仕方 賛否両論ありそうですね。