6月

 

早いもので・・・

 

早いもので もう6月なんですね。。。

お正月に降った雪がついこの前のように感じられるのに

あっという間でした。

・・・といっても5月は結構じりじり・・・と 

(おとのひろばの会 までの一日一日のなんと ドキドキ一日を過ごしていたことか・・・)

終わってからはまたぱっと日にちが過ぎていきます。

今週はおとのひろばの会を終えてまたまた皆さん見事に練習をしてきてくださいました。

「なんだか 楽譜が簡単にみえる・・・」

皆さん一様におっしゃいます。

*^^*

まさしく上達している証拠です!

それにしても 大量の曲の数を よく練習してきてくださっていました。

日々の練習曲がすらすらひけて 楽しい様子でした(^^)