ピアノ~Ⅳ

ピアノのレッスン


小さいころから 成長して
成人されて ご結婚されて・・・。
生徒さんとのお付き合いはとても長いものになります。

先日 地域の中学校の行事に参加させていただきました。
OO幼稚園だったOOちゃん
OO保育園だったOO君
ほかにもたくさん!
中学生の制服を着て(普段レッスンは私服で来られるので制服姿は初めてでした)
あらためて・・・大きくなられたなあ・・・。
毎週毎週お会いしているのですが違う角度から見ると 改めて 感じ入りました*^^*
 おとのひろばに来てくださる生徒さんがた ご父兄の方々とは本当になが~いおつきあいになります。(そうそう・・・!京都銀行のあのCMは いつも おとのひろばのことのように感じますf^^;)
 今日は3歳の方のレッスンがありました。
 このOOちゃんともきっとなが~いお付き合いになるんだ!と 将来どんなお嬢さんになられるのかなあと・・・。
 皆さんの才能を少しでも引き出せるお手伝いができたらと 日々思う毎日です♪