NZのOOちゃん

 

ピアノが大好き

ニュージーランドに留学しているOOちゃんから今日お手紙が届きました。
筆まめなことに、ときどきお手紙をくださるのです。*^^*
「ニュージーランドにきて 自分がどれだけピアノを好きかわかった。」
「今まで弾きたいときはいつでも弾ける、毎週毎週ピアノのレッスンは受けられる、それがどんなに恵まれていたものか こちらに来てひしひしと感じます。」
と、ありました。
あちらでの生活はとても楽しくエンジョイしている様子でしたが、ことピアノに関しての気持ちは寂しいようでした。
でも、自分に謙遜になられてすごく良い経験をなされているのですね!^0^
いよいよ冬の帰国が楽しみです!