ひえ~!めっちゃよく弾けてるやん!*^0^*

拍手!!

「ひえ~!めっちゃよく弾けてる!!ど・・・どうしたん??」
f^^;
ちょっと失礼な質問をしてしまいましたが皆さん驚くほど今日はよく練習されていて、一日驚きの時間が続きました^0^
ちょっと思い返されたのが
新型インフルエンザでずっと学校も休校 映画館もどものホールも閉鎖 スーパーさえ行くのもままならないという日々があったなあと・・・。
「あのときみたいやん・・・」
心の中でしっかり思いました!!
あの時は 皆どこにもいけないという家にカンヅメの日々が続いて
多くのピアノ教室もお休みでした。
おとのひろばは 別に個人レッスンだし・・・f^^;と、ふつ~にレッスンさせていただきました。
皆さん本当によく練習してきていただいて確か発表会前でずいぶんそれぞれ躍進できたなあと
覚えています。
今日もそれに似た感じ?でした。
とってもよく皆さん練習してきてくださってある方は1曲新譜をほぼ暗譜してきてくださったくらい^0^で、びっくりしました。
「これ11月の演奏会の伴奏曲なんです!」と。。。
嬉しかったです!
普段はよっぽど皆さん忙しい中でのピアノなんだなあと実感させられもしました。
「ピアノが大好き!」っていう気持ちもひしひしと伝わってきました!
(*^^*)
私にとってはありがたい暴風雨警報でした^^