お知らせ~おとのひろばの皆さまへ~

 

おもちゃや絵本

 

はっと気がつくと・・・。

 

おもちゃや絵本があまりにも大量な我が家・・・。

「こ・・・これはまずい!」

処分しようにもまだ一度も捨てたことがないおもちゃや本たちは

すご勢いに・・・。

これはプロに頼むしか・・・。

(本当にすごい量で・・)

ということで8月の中旬にお願いすることになりました。

もし、もしも気に入ったものがあったら

ひとつでもお持ち帰りくださいね*^^*

しかし・・・よく集めたなあ・・・

(親戚 近所 生徒さんからいただいたものもいっぱい・・・)

 

ついつい思い出があって処分できなくって

現在に至ってしまいました。。。

反省です。。。