頑張れ!おとのひろばの青年たち

 

声優 

アフリカ

オーストラリア

スペイン

 

それぞれの道へ・・・

「声優になりたいんです」
びっくりしました。
東山田幼稚園のころからピアノに来てくれていて
小学校 中学校 高校とピアノを続けてくれました。
釧路大学に現役で見事合格され
「声優になりたい」
^0^
今夏休み中猛特訓の最中です。
発声から
外郎売
ジュゲム。。。
やることは山ほど。
私もともに
アエイオウー
と、発声練習の毎日です*^^*

セリフをいろんな表情で
歌舞伎の言葉も練習します。

いやあ・・・楽しいですね!
^0^

そうそう。
彼は そのためにこちらの某国立大学へ編入されるとのこと・・・。

勉学にもいっそう気合いが入り
きっとステキな社会人になること請け合いです。

楽しみです!

そして、
もうすぐアフリカに発つOOちゃんも レッスンに余念がありません。
ベナンで少しでも役立つよう ピアノや音楽を活かしてほしいです。

また、スペインから日本にきてくれていたOOくんも夏休みを終えて帰国されました。
さらに曲作りがスペインで進みますように・・・。

オーストラリアのOOちゃん、
あと少しで帰国です。
早くおとのひろばにきたい
とお手紙やメールや・・・。
「すぐにレッスンでピアノをきいてもらえるという感覚が当たり前の毎日を送っていて 日本での生活がどれだけ恵まれていたかを、 かみしめています・・・」
と、なんだか泣けてくるお手紙でした。
あと少し!がんばれ~^0^
とはいえ、すっごく楽しいホームステイの毎日の様子!

ファイト!
それぞれの夢に向かっている
おとのひろばの青年たち!^0^