おとのひろばの社会人の方々

 

真剣そのもの

とてもお忙しい中
おとのひろばに来てくださっている
社会人の皆さま。。。

生徒さんのお母様だったり
お医者さんだったり、
学校の先生だったり
会社勤めのかただったり、
大変恐縮なのですが
プロのピアニストの方も・・・。

皆さん家庭と仕事と、すごく賢く時間を使われて両立されていてすごいなあと レッスンのたびに教えられる気持ちでいっぱいです。

一回一回のレッスンが本当に真剣で、「ここも!ここはどうするんですか?どうして調はあるんですか?」など、さまざまの深い質問が飛んできます。

あるいは「急に月末本番なんです!」と、ものすごい練習を積んで仕上げに来てくださるピアニストさんも・・・。

「私も見習わなければ!!」
と、毎回心に思いつつ
ともに学ばせていただいている
今日この頃です*^^*