今日はご都合いかがですか?

 

うずうずしているんです!

 

「先生 次のレッスンまでに少し時間があるので

 つめてレッスンしていただけませんか?

 うずうずしています!

 ちなみに今日はご都合いかがですか?」

 

千里丘中学校のOOちゃん。

とても熱心でセンス良く 楽しみなお子さんです。

レッスンもいつも真剣で 「こうやって弾いてきてね」

というと 毎回きっちり練習してきてくれます。

特に今度の課題は熱が入っていて

 

出来上がりが楽しみです。

 

、にしても

千里丘中学校の1年生たち全員同じ課題を練習してくれているんですが

これまた、みんなおのおの・・・「同じレッスンをしていても

いろいろな解釈があるんやなあ~・・・」

と、こっちが感心するくらい

アッチェレランドやルバートのかけかたや

メロディーのとらえ方がそれぞれ違うのですが

それぞれにいいんです*^^*

弾き合い会が とても楽しみです。