OOちゃんのお母様

 

今日のレッスンより^0^

今日のまだ幼稚園年少にも入っておられないOOちゃんのレッスン。
上のお姉ちゃんは年長さんです。
お姉ちゃんももう何年間もそうなのですが、このお母様 とってもとってもお若いのですが 毎日聴音を欠かしたことがありません。それもメロディー ハーモニー 両方です。ドイツ音名を書かせる練習やト音記号を書かせる練習や 毎日毎日・・・。何年もです。
いつもレッスンではノートにぎっしり、やったあとが。。。
素晴らしいです!
(*^0^*)
いうまでもありません。
いとも難しいメロディーでも
あっさりとってしまいます。
す・・すごい・・・。

これは 何よりの財産です。

このお母様 本当にあっぱれです。
^0^
素晴らしい!!