5歳のOOちゃん

 

同じ吹田市なのですが

こちらは市の端っこ、OOちゃんも端っこということで

車でかれこれ30分かけて通ってくださっています、

(混んでたりすると・・・)

5歳のOOちゃん。

毎週毎週の躍進に驚かされる日々です。

 

先々週ピアノドリーム4に入ったのですが

早くも1冊終わりそうです。

というか・・・。

最後まで譜読みしてきてくれていました。

*^^*すごい!

 

私もバイエルを上巻1か月

下巻1か月で終えれたのですが、

昔の自分を見るようで・・・。

 

細かくレッスンをしたい、

でも 本人の意思も尊重したい

^0^素敵な葛藤を抱きつつ

レッスンは終盤へ。

メロディー聴音も 

先週にくらべて

格段の進歩。

5歳にして、たった一人でレッスンに来られるOOちゃん^0^

 

夏の発表会が楽しみです!!