大阪市内から通ってくださっているOOちゃん

とてもご熱心で
ノートもたくさんたくさん聴音してくれていきています。
OOちゃん、目に見えて上達され、
嬉しい限りです。
絶対音感もめきめきついてきてくれて おうたもピアノもとってもスムーズにいくようになりました。
子供の上達はすごいですね。。。
と、そうではありません。
もちろん、お子さん自身の努力やもって生まれた賜物も素晴らしいのですが、
やはり、親御さんのご努力は計り知れぬものがあると感謝が絶えません。
おとのひろばまで連れて通ってくださるというだけでも感謝ですし、
毎日の少しずつのご助力もありがたいです!
*^^*
これは とても先々楽しみでなりません^0^~♫