飛躍

今年一年
昨年と比べて飛躍できたかなあ~・・・。と、毎年振り返ってみます。
ざっくり と、は、あまりわからないのですが
細か~く考えてみると
うん*^^*飛躍できた!
と言える 一年でした。
自分のことでは あまり気づかないのですが
生徒一人一人のことを考えると すごい進歩です!^0^
何よりです。
年末にたくさんのお母様がご挨拶に訪れていただき 特にしたのお子様を連れてのご挨拶の時に
「ほんまにほんまに!」感じるのですが、
「・・・去年は おかあさんのお腹のなかやったのに・・・」
「・・・去年は首すわってなくって支えておられてのご挨拶だったのに・・・早くも怪我のあとのばんそこうが!」
と、1年の速さを思いっきり感じるひとときでした。*^^*
(私も歳をとるはずですf^^;)
生徒たちも お子さんがどんどんできて 写真を見るたびにびっくり。。。
さあ!来年はどんな年でしょう!
いえいえ、どんな年に色を重ねていきましょうか*^0^*
楽しみでなりません。

1年間ありがとうございました^0^