時~一番大切な 何かだと思うのです。
レッスンをしていると
あっという間に時が流れます。
え?もうこんなに??
と、思うことが多々。。。

自分で今度のリサイタルの80分のステージの曲を練習していても
当たり前ですが
ふつ~に 曲を1回ずつ弾くだけで80分。。。
えらいことです。
「時」をどう使うか。
1日これが勝負です。

不思議なことに子供たちは
気がつかないうちに
「時」の使い方をうまくこなしています。
特に中学生をみていると
これがうまく時間の組立をしています。
同じことを私がやっても絶対に24時間では足りません。

大人になればなるほど、「時」のコントローラーが甘ちゃんになってしまうのを 実感してしまいます。。。
f^^;私もがんばります!