チャレンジ

チャレンジ
挑む
 
大切なことだと思います。

何に対してでもいつでも
向上心がもてれば 
いうことはありません。

わかっているけれど
なかなかできない・・・。
と、ジレンマに陥ることもしばしば・・・。

今日はいいや 明日にしよう。
ちょっとやってみるものの、
あ、やっぱり無理f^^;

~と、毎日悩みは尽きません。

チャレンジしたあと、
って必ず「結果」
は出てきます。

合格だったりそうでなかったり
うまくいったり いかなかったり・・・。
他人からみれば すごいといわれても 自分からみていまいちだったり もっとできるのにと後悔したり。
逆に全然できなかったと思っても
良い結果が得られたり。。。

2歳のお子さんでも10歳のお子さんでも 中学生でも高校生でも大学生でも 大人でも。

チャレンジすれば必ず結果がでてきます。

でもチャレンジしないと結果は出ません。
結果がないと進歩はありません。
チャレンジしていれば 必ず前進します^0^
頑張れ!
おとのひろばのみなさん!