譜読み~2

私も11月の演奏会に向けて譜読みの真っ最中です。
f^^;これがまた 肩こりがするというかなんというか・・・。
譜面台に釘付けです。
じ~っと楽譜を見ていると
いろんなことが見えてきます~。
指の使い方の工夫や、音の進み方 再現の仕方・・・。
こうかな・・・。こうじゃないかな・・・。
あ~どうしてここがこう弾けないんだろう・・・とやっているうちにあっという間に1時間。。。
「ね・・・寝よう・・・」
という感じで毎日が終わります。
深く深く。もっと深く。。。にたどり着くまでには まだまだ浅い今日このごろですf^^;
(いやいや今度の8日には藤森氏との合わせ練習が入っています。なんとかせねば!!)