千里丘学園幼稚園のOOちゃん

3歳。。。のわりには
とても完璧主義者のOOちゃん。
(*^^*)
ほぼ完璧な演奏をいつも披露してくれます。
多分OOちゃんにとって音のタッチのミスは許されませんf^^;
(あ~。。。私もこれほどまでに忠実に自分の練習している曲を弾けたら。。。)
「す。。。少しくらい間違ってもいいよ^^」と、(私が妥協してどうする~!)ついつい発言してしまうほど。
だから練習も1週間きっちりこなしてからレッスンに来てくださいます。
「45分のレッスンどお願いします!」とお母様からのご要望で
4月からお時間を増やすことになりました。
さらに 充実した技術を身につけられることでしょう!
^0^