茨木から来てくれている2年生の**ちゃん

お母様がピアニストである**ちゃん。

お兄ちゃんもピアノがとても上手です。

が、なかなか自分の演奏に自信が持てない様子がよくうかがえます。

(まあ、「自分の演奏に自信をもつ」って本来いったいどのレベルの時点でいえるのかなあ・・・

とも思ってしまいますが、)

彼女はとても上手です。

センスもあるように思えますが 何かもう一つきっと自分自身のからを破ることができたとき それはすっごくのびるんだろうなと思います。

ハノンやバーナムの基礎を

嫌がらずに地道にこつこつ練習してきます。

絶対に 基礎は固くしっかりとしていくと思います。

さあ!今からレッスンに来てくれます。

楽しみです^0^