高校1年生のOOちゃん

出会った時はまだ幼稚園だったOOちゃん。

大きく、美しくなられたものです。

OOちゃん ちょっとひょうきんで 賑やかなことが大好き^^

小学生のときはさほど感じなかったのですが

卒業されるころから、ん?ちょっとこの子は違う?と感じていたら

ぐんぐん偏差値があがって 中高一貫の関西トップの中学に合格されました。

ひえ~すご・・・。と、入学当初から感じていたのですが

高校に上がられて、ますますひょうきんさと 賢さが増していくばかりf^^;

ピアノはず~っと途切れることなく、

メールは学校からでも(・・・い、いいのかな・・・f^^;)

どんどん送ってくれます。

(写真つきで)

今日のレッスンでは 忙しいOOちゃんやし、じゃ、ここからここまで

もう 今この場でアンプしちゃおう!(内心 いや、それは無理やろう。。。

でもやりかけることが大切、と、思って言ったのですが、)

本人「えーー!そんなん無理や~」と、言いつつも覚え始めて

数分後 冗談で「じゃ、楽譜とるね~^0^」というと

ささっと弾き始める始末。「げ、すご!」と、思いながらやっぱり

「すごいね・・・・」と。感嘆のセリフを言いました。

で、「じゃあ次のレッスンまでにここから最後まで前ページアンプしてきて~」

というと、OKといってくれたOOちゃん。

レッスンが終わって 「で、次のレッスンやねんけど、今度の火曜日の夜いいかなあ~」

と、おもむろに尋ねると、笑顔で「あ、あいてる!^0^」と、返事してくれたものの

「じゃあアンプよろしく~^0^」「ひえええ~~~~!」

OOちゃん 頑張ってくれてるかなあ~。^0^

ちなみに曲はベートヴェンのソナタの「悲愴」です!