高完成度を目指して

発表会が近づいて それぞれ曲の集大成に入ってきています。
今日のレッスンでは  拍手をうけて お辞儀の仕方 座り方 立ち方 歩き方 いろいろなマナーを学びながら の レッスンとなりました^^
緊張のあまり 右手と右足が同時に出てしまうお子さんも。。。
(あ~、でも 気持ち痛いほどわかります!)
これはホントにその場で体感しなければ 味わえない なんとも言えない何かなんですf^^;
ジェットコースターの頂点から降っていくふわっとするあの一瞬のようなあれが ずっと続く?^^でもそれともまたちょっと違うような。。。
に、っ比べたら 受験の面接なんてへっちゃらかもしれません^0^