発表会前

本番前、ですf^^;

あさって、、、

刻一刻と 迫ってきます。

日頃 時の速さはさほど気にならないのですが

いつも 本番前になると、 時間が確実に進んでいることを実感します。

「地球」の自転を感じるというか、

「生きている」ことを感じるというか、

「時空」を感じるというか・・・

あまり使いたくはないですが

「死」までの「限り」をとても感じることができます。

小さい頃からそうですが、「時」は動いているし

一瞬、楽しめるのかどうか のために 練習を積んでいるような気がします。

そう、ドキドキ、、、するんです。

大人だからじゃないですよf^^;

3歳でも何歳でもきっと全くおんなじです。

ということでは

私は3歳のころから全然成長していないのかなあ・・・。

いえいえ、「楽しみ」が変わらない証拠*^^*