続々。。。

「先生、来年はこの曲を弾きたいんんです。」

「この曲はだめですか?」

パワーが違います。

私だったら。。。本番が終わったら結構ず~ん、と、お茶を飲んで

ぼ~っとしているかもしれません。

ひょっとしてみなさんは、とても忙しい毎日をうまく時間のやりくりをして

ピアノを練習されたり、塾へいったり、ほかの習い事やクラブをしたり・・・。

その、うまい時間の使い方が ずっと、のことなので

普通~に、一区切りが終わっても 自然に次のステップへ移れるすごい業を

習得しているんだと思います。

今年は実は発表会の次の日から通常レッスンをしていますが

月曜日にこられた方もふつ~に、

日曜日の夜に練習表に○がついているので

「え?終わってから家で練習したの?」

と、聞くと、「いつもよりたくさんできた!」

と、答える方が何人いらっしゃったか・・・。

今日のレッスンの方もしっかり毎日Oがついていて

新しいソナタを一ページ譜読みしてこられたりf^^;

す・・・すごい!

と、パワーをたくさんもらった一日でした^0^

(あ、でもご父兄は結構ぐったりこられていたかたは多いようでした。

本当にお疲れ様でした^0^)