明日はピティナのコンクールです。

発表会も終えほっとしたところで

明日はいよいよピティナのコンクールです。

この日のために頑張ってきた**くん!

実は水曜日から体調を崩してしまいました。

 本番前の体調管理は本当に難しいですよね・・・。

風邪や熱などもしかりですが

怪我なども要注意です。

といっても なってしまうもの

してしまうもの、は どうしようもないですよね。

ある程度「運」というものもあるかもしれません。

ともあれ**くん。

昨日はレッスンにこれたほど回復されました。

でも、いつもより力ないピアノのタッチで、ちょっと心配です。

とにかく 今まで練習したものを100%に近い状態で発揮できますように

頑張って欲しいです!

ファイト!

明日が楽しみな今晩です^0^