あ、、、暑いですf^^;

 

梅雨が明けてとっても暑い日々が始まりました。

サンルーム併設のおとのひろばは燃えるばかりの暑さ、、、

なので 思いっきり雨戸を締め切って

ガンガン冷房をかけてしまっています。。。

電気は節約しないといけないなあと、思いつつも

やはり演奏をしてくださる生徒さんが 存分に練習していただけるようにと。。。f^^;

(ごめんなさい!)

でも、入口の照明 やスポットライトはさすがに消させていただいて

楽譜がしっかり読めるだけの照明にしています。

どうぞご協力ください^0^

 

さて、ブログを作っていただいている会社が

背景を涼しげにしてくださいました^^

 

色は とても重要です。

楽譜は白黒ですが

演奏には様々な色が付きます^^

 

暑い夏でも 演奏は熱くありたいです^ー^