ドキドキする本番

自分の演奏のとき 結構曲の中に入ってしまえるので 私の場合はあまりドキドキしません。

いつしか本番のとき自分の気持ちをコントロールできるよう、訓練されていたようです。

さあ、、、問題は 生徒さんたちが演奏する 

特にコンクール。まったく制御できません。心臓は口がら出てしまいそうなほどバクバクします。頭に血が上るってこのことだな・・・貧血のように目に☆彡のようなものが見えたりします。たった何分かの演奏が30分以上に感じてしまいます。足の筋肉が張って堅くなります。(本番当日には毎回シップだらけf^^;)まだまだですね・・・

もうすぐコンクール。

頭の中を生徒さんたちが弾く曲がぐるぐるまわって・・・

あ~やり残したことはないか 、 OOちゃんやOOくんの体調はどうかな・・・

今年も前夜は眠れないかも・・・

いよいよ8月16日 大阪予選です。