笑顔

こんな笑顔で弾けたら・・・
楽しく弾けるっていいなぁって、ついつい羨ましくなってしまいました。
彼のように楽しんで弾くためには
自分自身が、一曲満足いくように「弾けた‼︎^o^」と、思える瞬間がないといけないんだろうな、と思います。
リズムで弾いたり 片手で弾いてみたり
途中から弾き始めてみたり。
彼の立場から想像すると、、、。
曲の難しさを乗り越えると共に
自分自身との精神的な葛藤〜練習時間の確保や
また、違う楽しさがあるお友達やお遊びの時間との両立〜をしないとならないのかもしれません。
幾つになっても 乗り越えるべきものは同じなんだ、乗り越えれた先は素晴らしいんだと改めて感じることのできる、楽しそうな演奏でした💖👌