幼稚園から習ってくださっている大学生のKちゃん

ピアノの腕前は先生級のKちゃん。

お見事 アメリカの大学の試験に合格されました。

日本の大学とアメリカの大学の両方の学士を得られるという

特別プログラムでの合格!

お見事でした🌸おめでとうございます!

そして、いよいよ今月アメリカに留学されます。

今日は留学前の最後のレッスンでした。

中学校も高校も皆勤賞で表彰され、

ピアノでも数々のコンクールに入賞されました。

とってもかわいいKちゃんでしたが、歳を重ねるごとに

しっかりした美しい女性へとなられ、

(本当にしっかりしておられます✨)

2年後に帰国予定ということでした。アメリカでもピアノを練習できるということでしっかり宿題も託けましたが、本当は、とても寂しいです・・・

ずっと通い続けてくださっていたので2年のブランクは初めてです。

が、ここは我慢して見守らなければなりません。

しかし・・・寂しいです~( ;∀;)