仕事

今月19日にボランティアのお仕事を何人かの方々が受けてくれました。
私はとっても良いチャンスだと思っています。
芸事は仕事を頂けることが、本当にありがたいことですし、自分の成長に必ずつながります。
仕事が楽しい と、感じれるようになるには
ピアノを聴いて頂けること
聴いて頂いた方々に喜んで頂けること
それらが出来て初めて
ピアノの仕事が楽しい‼️と、思えると思います。
発表会もある意味そうですが、
コンクールとは全く別の要素です。
演奏には責任も、ともなってきます。
このチャンスを生かして、それぞれ成長していただけたら幸いです。いえ、絶対成長できます💖
相手の気持ちになって、
一つ一つの音に責任を持って、
心を込めて、、、
みんなが楽しみにしています‼️😄
バックアップして下さるご家族のみなさま、心から感謝します✨😄🎶