Rちゃん

よく考えたら、1歳から習いに来てくれています💖
大きくなったなぁ〜、
上手になったなぁ〜、
😄😄😄Rちゃんは一人っ子で、競争心がほとんどない?💧
一時期はどうやって競争心をあおったら良いか、、、
小さい時は、兄弟だと思ったりもしていた
ミニチュアダックスの、R君のことを引き合いに出して、
Rちゃん練習せぇへんのやったら
来週はR君のレッスンにするから‼️‼️
(R君は犬なんですが💧)( ̄O ̄;)
すると、なんとか真面目にレッスンに取り組んでくれたり、、、😄
早いものでRちゃんはもう小学二年生。
コンクールでも大変良い音で難しい曲を弾きこなされました(^o^)
大した成長です。
ふと、Rちゃんの小さな頃思い出しました💖