「なんで私が練習しているかわかる?」

親指の付け根をあ脱臼してしまいました💦
ピアノどころか、お茶碗も持てず、譜面も持てず、不自由な日々、、、
このままでは、発表会で弾くなんてとんでもない😭😭😭
グチグチっと、レッスンに来てくれたMいちゃんにこぼしてしまいました。
すると、、
「そんなん、発表会の日にちなんて前からわかっているのに、きちんと準備していない方が悪い。今ちゃんと暗譜して仕上がって入ればそんな焦らなくても良いはず。
私が、なんで毎日こんなにピアノ練習しているかわかる?それはね。ピアノが好きだからだよ。」
😄🌟🌟🌟
全くその通り‼️なんて素敵なアドバイス‼️
Mいちゃん.ありがとう💖
早く治して頑張ります‼️😄