遠いところから

おとのひろばに遠くから通って来てくださる方はたくさん、、
感謝なことです🙇‍♀️
何年か前に、大変気に入って来てくださっていて、、、。
多分一歳か、2歳のとき。
ご本人も、おかあさまも、本当にご熱心でした。
けど、下に赤ちゃんがおられて、下のお子様をお連れになってなかなか送迎が難しいことになられ、レッスンを断念されました。どうされているかなぁと、思いつつも毎日のことに追われ何年もたちました。
小学生になって、もう一年以上もその方がそろばん教室に来てくださっていることを今日聞いて、ご成長を本当に嬉しく感じました😄もう四年生。
半年程前にそろばん教室に顔を出したとき会っていたのですが全然気づかず、わかりませんでした。また会いに行きます❣️