ソルフェージュ

今日は比較的少ないレッスンでしたのに、
連絡ごとでバタバタ時間が過ぎてしまいました。
ソルフェージュの楽しさと必要はずっと感じていて
一度クラスも開講しようと思ったのですが
なかなか実現難しそうです。
喉があまり強くないので
集団レッスンにはなかなか決意できませんでした。
間も無くピティナのコンクールが母校でありますが、懐かしい記憶が蘇ります^ ^
大学もそうですが
私は小学生五年から同じ大学の校舎でソルフェージュのスクールに通っていましたので、幼い頃のことも思い出します。大学卒業して職場として三年勤務しましたが、それも良い経験や学びをさせていただきました。大阪音大とは長い付き合いをさせて頂いています✨
(^o^)