3歳の生徒さん(^。^)

まだ3歳のR美ちゃん✨‼️
体験レッスンを2歳で体験してくれて
だんだんピアノに、私に慣れて来てくれていました。
今日から初お預かり‼️
初めは気持ち良く弾き歌いしてくれていたんですが、ふと、ママがいないことに気づくと 大泣き!

電話するーっと泣きながら私のスマホでサクサク、、
自分でしっかりスピーカーのボタンまで押してました😅

さすがママ。程なく良いタイミングで登場してくれて、あとはたくさんタンバリンを叩いたり鈴をならしたり
おいでおいでおいでおいでパンダ!
と、歌ってくれていました。

無口なはずの彼女でしたが
今日はずっとレッスン中声が出ていましたね😄

しかし、大泣きしながら
 ところで おばあちゃん元気?
と聞くと、
「うん!😄」 と答えて
また大泣きするなかなか器用なR美ちゃん。思わず笑ってしまいました、、。
パワーが嬉しいです‼️👍