あるコンクールクラスの生徒さん

「 とにかく練習に時間がかかって、、」
今日のレッスンであるコンクールクラスの小学生の方が 「どうしたら良いですか?」
という質問でした。
毎日毎日、きちんと練習してくれるのですが、相当時間がかかる、、

そうですよね、、時間かかります。
確かに。

「Nっちゃん、えらい‼️
逆に時間をかけるからこそ、自分の望む結果がついてくるんだよ、
どれだけ時間をかけたかで決まるんじゃないかな、、😊⁉️」

とっても嬉しい質問でした。
また、きちんと考えを相談してくれて嬉しかったです。
彼女は必ず成功すると思います✨

今は一番譜読みのつらい時。

本番たった3分(カップラーメンを待つ時間くらい)〜10分くらいの為に
いったいどんな時間準備したか、で
必ず結果はついてきます👍